ぱややん日記(雑記)

日々のあらあらまあまあなしでかしことを過去も含めて書きつづり中。誤字脱字の多さはお見逃しあれ〜。後日コッソリ直したりしています。

まさかの時間

 おはようございます。皆様はいかがなお目覚めでしたでしょうか? ぱややん者は今日もいつもの通りの朝、つまり超超超枯葉乙女あるあるで、真夜中に目が覚めてなんとか二度寝したけど眠くて朦朧&爽やかな朝日が辛い中です。尚、真夜中に起きるのはトイレ~や空腹などまさかの一次的欲求なのでご心配不要です。

 さて、今朝はイベントのチケットの発売日。気合いを入れて買うぞ!と数日前からかなり意気込んでおりましたが、起きたのは発売開始の20分前、あらま結構ぎりぎり。慌てて顔を洗ったりして、10分前にPC前にスタンバイ。こういった時は秒単位で時計管理が必要と、PCの時計で10時ジャストの到来を待つことにしました。
 PCの時計画面を開くと、おおまさにジャスト後10秒、荒ぶる気持ちをドウドウ(馬をいなす声的)、よし、10時になったと、時計の画面を見たならば、あれ? まだ9時じゃん。

 1時間勘違いしていたことに今更気が付きました。ねぼすけ人生、つまり後1時間待たねば。。。。

とそうだ、こんな隙間時間(?)はと朝からぱややん日記を書いてみました。お風呂にも入り、そうです、油断しまくりで後6分でチケット発売です。うまく買えることをお祈り頂けますと幸いです。