ぱややん日記(雑記)

日々のあらあらまあまあなしでかしことを過去も含めて書きつづり中。誤字脱字の多さはお見逃しあれ〜。後日コッソリ直したりしています。

まだまだ活躍中

 皆様はいかがお過ごしでしょうか? ぱややん者はどんより、端から見たら、それいつもの通りなぼんやりと過ごしておりました。
 
 が、そうは言ってもやって来るのは締め切りです。参加しているワークショップの課題がまたまたまたまたまた締め切り日当日の朝でもできていない。一応その前からずっとPCの前に座って考えたり、砂上の楼閣に終わる、「よし! この話ならなんとかなる~」と起承転結の起承までをいくつも書いているのですが、「これじゃない。もう書き進められない」に気が付いて作業ストップ再び考え直しもおもいつかないろくでなし感を楽しむ毎日のストレス発散は食べること。

 結局、締め切りにはなんとか超駄作を仕上げてよりどんより中のぱややん者に恐るべし変化がございました。というか変化に気が付いたというか。我が身にまといついている立派な脂肪。お腹周りがとくにヤバイ。。。。。ということで暇有れば腹を眺めてショボボンとしておりまして、そうだ、ちょっとぐらいは運動しようと思ったものでした。
 お腹周りの運動といえば腹筋よね! 久々腹筋をしてみたら、驚愕。一回もできませんでした。えええええ、5mmぐらいは頭が浮いたでしょうか? 
泣く泣く「腹筋出来ない」で検索してみたら、猫背のせい、運動不足だの、ああ至極当然なご指摘ばかりあるあるあるあるあううううで、それに載っていた中の一部の体操を見よう見まねでチャレンジ。といってもそれっって運動? なレベルでちょこっと体を動かした程度なのに、我が身は疲れたらしく、昨夜は炬燵で久々寝落ち、そして明け方な今、汗だくで目が覚めて(なんと炬燵をオンにしていました)、無聊をかこつというか、早朝だからあまり動き回るには近所迷惑だけど、他にもやることがあるだろうにPCに向かって久々のぱややん日記=無価値に取りかかっております。
 と久々のくだらない我が日記(飾ることなくくだらない日常の報告)をばお許しいただけますと幸いです。

 気温も上がり、明らかに使っていないのに、片付ける気力がないままだった炬燵様のまさかの今日の活躍(我が身を寝落ちさせる)は恐るべし。あああなんでちょっと暑いぐらいが大好き憧れは南国暮らし~でございます。

本当お目汚しをお詫び申し上げます。