ぱややん日記(雑記)

日々のあらあらまあまあなしでかしことを過去も含めて書きつづり中。誤字脱字の多さはお見逃しあれ〜。後日コッソリ直したりしています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10kgの魅力に負けました

急に寒くなった最近この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか? 寒がりなぱややん者はすっかりダメな人でした。とりあえず厚手の長袖を引っ張り出して着込み、下半身の順調な肥え増し増しぶりを実感。脂肪増えても耐寒機能のオマケは付かないようです。ショボン…

ジンクス

皆様いかがお過ごしでしょうか? ぱややん者はやっと平常モード中です。と言うのもやっと作品が提出できたからです。(勿論商業ベースではございません) できあがって歓喜!よりも力尽きた感じでした。多分寿命削って書き上げています。 がしかし、今回も、…

おろおろ

スマホを手にしていたら、ジャストタイムにまさかの緊急地震速報のお知らせが届いて吃驚。 このスマホにしてから半年、緊急地震速報の設定がONになっていたのを知りませんでした。警告音がうるさいので止めたいのに操作方法がよく分からないでおろおろ。お…

ドンと音が鳴って

*G話です。苦手な方はスルーください。締め切り二日前の今宵、PCに向かってああでもないこうでもないと全く進まない状況に焦っていると、ドンと大きな音が!! とその方向を見ると、というかPCのすぐ横のやや後ろの障子に黒い巨大なGがおりました。どこから…