ぱややん日記(雑記)

日々のあらあらまあまあなしでかしことを過去も含めて書きつづり中。誤字脱字の多さはお見逃しあれ〜。後日コッソリ直したりしています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見る目

先日学生時代の友人と旅行に。珍しいの路面電車に乗り、偶々先頭車両なので、運転席近くまで一人進み、車窓を撮影する。と友人複数から「運転手さんの写真送ってね」と依頼が来たので、撮りたて写真を送ったら無反応。 謎は解決。友人達的には、運転手さんが…

歴史は繰り返すのが早過ぎ。全て枯れ葉なの〜

ぱややん日記=羞じらいの枯れ葉乙女日記というのは嘘でしてごめんなさい。今や日々羞じずして恥をさらす、たわけを誇りに書き続けておりますでございます。先日某イベントに参加。サインが欲しくて本を購入、サイン待ちの列に並ぶ。大人気で列は長くて、やっ…

呪いは続くよ

何かを心得ているのか、マイタブレットは最近、記念写真好きのぱややん者の邪魔をピンポイントで効果的に行う。 一番悔しかったのは、演奏中撮影NGのライブの終わった直後に図々しいぱややん者は「あれ?今日は撮影タイムはないのですか?」と質問したら、…

ことほぎたいの③ 勘違いさるる

呪いか???、昨夜、書き途中記事が手が滑って「公開」状態になってしまい、あら、いや~んと慌てて、公開を止めようとしたら、なぜか同じ記事が7つに増殖。深夜のぱややん不条理ワールドにようこそ!! 公開を後悔なんて、親父ギャグのため?? なんてわけで…

風邪でした

最近手相がちょっとわかる方に見て貰ったら、「結婚線はある」と言われて浮かれていたら「可能性ですから」と、うっかりな喜びを戒められたぱややん者です。 先週ライブの帰り道、夜中も営業な町の本屋さんだけれども品揃えの良いお店に寄り道、取り合えず1…

あまりに空虚ですみません。ことほぎたいの②

おつけものでなく、うつけもの人生満喫、ではなく反省中。実はいざ、その②を書こうとしたらば、肝心の記憶力が相当曖昧というか消失に、今更気が付きこのテーマを止めるべきかとしばし悩むも、かなり不明の多いのですが無理無理続けることにしましたので、す…