ぱややん日記(雑記)

日々のあらあらまあまあなしでかしことを過去も含めて書きつづり中。誤字脱字の多さはお見逃しあれ〜。後日コッソリ直したりしています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手短報告

朗報:上の階の台所の水漏れ発覚。迅速工事で水漏れ修復。我が家の天井の謎の水のシミの被害と落下の水漏れ音がなくなるかも。(10日前ぐらい) 悲報:ただいま文学フリマ合同誌締め切り3日前なのにいまだ原稿苦戦中。天井から謎の水音継続鳴り響き、クヨク…

歴史は繰り返す(再び)

先日1日だけ、超下手アマビエ様(アマエビ様)を公開したのですが、やはり恥ずかしくてイラストは削除してしまった、どこかまだプライドが残っているぱややん者です。 皆様は自分のプライドとの戦いをいかがしておりますでしょうか? さておき、これもまた繰…

またまた繰り返される

東京は桜も開花でも雪もなんて春なの?冬なのなこの頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 日々新型のコロナウィルス騒動の終息を願っております。そんな中、「自分を描いた絵を見せよ」なる妖怪アマビエの存在を知り、さっそく描いてみました。 で、次は…

日々はくだらなくぐだぐだです。ちょっと気分はミステリー

楽器の練習会場確保の初当番の日、交通手段を悩んで悩んでもたもたしていたら案の定予定出発時間よりも遅くなったので、雨の日だけど自転車で行くことにしました(歩くにはちと厳しくでもバス電車なども不便すぎる)。 こんな日は悩みに悩んで買うのを諦めた…