ぱややん日記(雑記)

日々のあらあらまあまあなしでかしことを過去も含めて書きつづり中。誤字脱字の多さはお見逃しあれ〜。後日コッソリ直したりしています。

解説4周年!

 ぱややん日記、解説して4年経ったそうです。
 こんなくだらない日記を偶々検索で、または知り合いだから仕方なく、なんとなく偶に読みたくなって等等いろいろなお気持ちかと存じますが、とにかくお心の広い皆様の長きご愛読に感謝申し上げます。

そんな今日は、お笑いの神様がネタに困らないようにご連絡をくださいました。

神様というか市町村なんですが、給付金が入金がないないと思っていたら、まさかの「申請書が入っていなかったからもう一度書いて、郵送してね」というご案内でした。
 

申請書を送り忘れる訳がない、役所で無くしたか、郵送の途中で紛失など自分のせいじじゃないことをぐるぐる考えておりましたが、部屋を探したら記入済み申請書を無事発見いたしました。すっとどっこい者はやっぱりぱややん者でございました。

手続きの担当者の方、お手数をおかけして本当に申し訳ございませんです。

4年目のお祝いに素敵なネタをくださいまして、ではなく、本当反省しております。

家族のみんなごめんね。(父に頼まれて申請したのに。。)


と、多分、今後もこんな感じで、というかもっとくだらない日記が続いていく化と存じます。気長にお楽しみいただけますと幸いです。