ぱややん日記(雑記)

日々のあらあらまあまあなしでかしことを過去も含めて書きつづり中。誤字脱字の多さはお見逃しあれ〜。後日コッソリ直したりしています。

酸っぱくあれ

謹賀新年 昨年は更新も不定期(サボりすぎ)更新、誤字脱字の多いの内容も駄ばかりのブログなのに根気よくお目通しくださいました皆様の優しさに深く感謝です。
 おそらく本年もこのようなていたらくな見込みですが、広いお心でお読み頂けますと幸いです。そんな皆様に沢山の幸運がもたらされますように!!

 さて、お正月は皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか? きっと充実&楽しかったものかと存じます。
 ばややん者は、年越しも元旦も不毛に過ごす、夜眠れずが翌朝親戚からの電話で不本意に早起きする、友達との待ち合わせに遅刻する(親戚の相談を出かける前に済ませようとしたら簡単にはすまなかった)、友達にランチ代を支払い忘れる(来年払う予定)、大晦日の下手くそ大掃除(丈の短い箒が原因)の腰痛が外出中に復活する、ホカホカ毛布とモチモチクッションを衝動持ち帰り買いする、毛布とクッションを片手に道に迷い迷いながらどうしても食べたかったケーキ屋さん(コー○ーコーナー)にやっと着いたらお正月短縮営業のため、閉店していて買い損ねる、こたつで連日寝落ちる、漫画の中途半端な大人買いに地団駄する、などなどグダグダなありさまでした。

 詳細を書いたのですが、あまりにも微妙で自粛(削除)しました。
 まあ、価値や評価はある意味自分にとって楽しい&充実と思ったもの勝ちと珍しくポジティブシンキングで、とりあえず三が日はお陰様で良い日でした(反省はしております)。

 
とりあえず、今年もグダグダぱややん日記への応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。