ぱややん日記(雑記)

日々のあらあらまあまあなしでかしことを過去も含めて書きつづり中。誤字脱字の多さはお見逃しあれ〜。後日コッソリ直したりしています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日じゃなかった

ダメダメ人生、水曜日の今日は週に2回の燃えるごみの日でしたが、また寝坊して出し損ねてしまいました。ゴミ袋の中身を想像すると怖い。。。。 で、夜はライブに行って来ました。たっぷり満喫。 が実はそれどころでなく、小説教室の課題提出の締め切りは今日…

長梅雨のたたり

長梅雨にまさかのピンチのぱややん者でございます。気が付いたら、我が部屋の天井なんだか染みが広がっているかも。。。と見上げてみると天井の半分に明らかな水のシミ。雨漏り??? そうなんです。気にしないようにしていたのですが、明らかに室内からの雨…

道中で発覚

最近一人旅の方が性に合っているのかもと自覚したのですが、実際一人だとなかなか実行に移せず、が友人と誘われると、よし行こう!と旅に出ております。 しかし旅は恐ろしいものです。仲の良かったはずの二人がいざ旅したら出会うのが、真実というか。。。。…

はあ~とぶれーく

いつもよりも梅雨が長めのように感じるこの頃ですが、皆様はいかがお過しでしょうか?私は気が付いたら手足に切り傷、青あざ、そしてかさぶたがいっぱいできておりました。かさぶたは先日ライブの入場待ちで、屋外で蚊に愛されまくって両足10カ所ぐらい噛…