ぱややん日記(雑記)

日々のあらあらまあまあなしでかしことを過去も含めて書きつづり中。誤字脱字の多さはお見逃しあれ〜。後日コッソリ直したりしています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い羊の思い出

毎回ほぼ徹夜で無理無理書き終えていた小説教室の課題作品は、1月分は提出に間に合わず、幻の作となりました。(授業が終わる30分前に脱稿=授業に行くのすら間に合わない状況) 書き出す前に考えていたプロットでは筆が進まず、困りながら考えていたら、合…

またまたまた

うかつの多いぱややん人生、流行のあれになり暫く寝込んでおりました。(要反省事項が多く意気消沈中) 今日は小説教室でしたが仕上がったのが、授業の終わる30分前で勿論出席も間に合いませんでした。が新年会があるというので作品も出さず、授業もでない…

ゴムの報い

枯れても乙女な気持ちも、日々傷心なのはマイウエストの最近の存在感の増加増強補強。着替え&トイレ&入浴と一日何回もウエストを見ざるを得ない生活上の行動で、ぽこんと張っているお腹を見ると、つい贅肉を掴んでしまい、ため息をついております。 問題は…

謹賀新年

謹賀新年 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。良い1年でありますように!! 去年小さすぎたマスク(女性・子ども用 50枚入り)のために補助ゴムを作りましたが結局、付け心地が悪すぎて全く使わず、諦めてドラッグストアで箱入り50枚を買いました。 「…