ぱややん日記(雑記)

日々のあらあらまあまあなしでかしことを過去も含めて書きつづり中。誤字脱字の多さはお見逃しあれ〜。後日コッソリ直したりしています。

またまたまた

 うかつの多いぱややん人生、流行のあれになり暫く寝込んでおりました。(要反省事項が多く意気消沈中)

今日は小説教室でしたが仕上がったのが、授業の終わる30分前で勿論出席も間に合いませんでした。が新年会があるというので作品も出さず、授業もでないのにのこのこと顔を出す羞じらいを忘れた所業をしでかしました。
で、帰宅した今、気が付いたこと。

・ 破壊してしかたなく買ったアイロンは未使用継続中。(買わなくても良かったかも。。。。)
・以前も書いたしつけ糸を付けたまま外出したスカートですが、今日も履きたくて、はずしたかどうか記憶がないけど、いくらなんでも外したはずと確かめずに外出→トイレでふと確認してみたらしつけ糸が付いたまま→手でぶち切る。(考えると相当長い間のお付き合いのしつけ糸でした。アデュー)
・帰宅して、ノー暖房でぼへっとする→流石に寒いので暖房を付ける→が除湿だったのでより室温を下げていた。(乾きがちな室内の湿度のダウンにも貢献)
その他忘れたい乙女としての失態もあるのですが、忘却したいので書かないことに。
駄ブログをお読みくださった皆様に深く感謝です。
 インフルエンザにはくれぐれもお気を付けください。