ぱややん日記(雑記)

日々のあらあらまあまあなしでかしことを過去も含めて書きつづり中。誤字脱字の多さはお見逃しあれ〜。後日コッソリ直したりしています。

ラーメン大好きすぎて 小池さんかと怒られたのは遠い昔でしたが、今もまだ

風邪を長引かせ中で閉口中です。ライブも諦め病院にも行ったのですが微妙な体調は続き、鬼の食欲もさすがに減り始め、温かくて食べやすい料理=ラーメンがいい!!と、1日1ラーメンを食べております。
 不思議に普段浴びるように飲んでいるコーヒーが飲めなくなり、ミルクティー+タイで買った激甘ショウガ茶を混ぜたものを愛飲しております。
 牛乳を切らせてはいけないと、近所のスーパーの割引日行ったらば今の季節だけの限定商品の「ベビースターいろいろパック(7種類の詰め合わせ)」を見つけてウキウキ購入。早速ぼりぼり食べ始めました。
 風邪で喉が腫れ、咳が出ているのに、しょっぱい+ぼそぼそ系のお菓子を一心不乱に食べまくる。→咳込む→美味しさに手がとまらず→一袋完食。
それが、一昨日も昨日も今日も。なぜ、ベビースターがこんなに好きなのか。
 そして今日も特売日で、スーパーも行き、牛乳が目当てだったのに「ベビースターいろいろパック」を追加で1袋買ってきてしまいました。

 なぜかラーメンへの愛は冷めたので食事代わりのラーメンはなくなり、が、食が細くなっている埋め合わせの間食のべビースターはますます増加中です。
 「ベビースターいろいろパック」はサイズが大きく、最初に見つけた時は買うのが恥ずかしいなあと思ったのですが(数年前)、今はなんの羞じらいもなく、ビバ枯れ葉乙女です。