ぱややん日記(雑記)

日々のあらあらまあまあなしでかしことを過去も含めて書きつづり中。誤字脱字の多さはお見逃しあれ〜。後日コッソリ直したりしています。

因果応報2

因果は巡る。飴の音と腹の音の恨みつらみを書いた罰があたり、本日の外出時、腹がぐるぐるぐるぐるぎゅ~鳴りまくりました。しかも後ろに録画クルーがいたような。。。貴重な記録録画に我が腹の虫の音のBGMが。。(途中で録画クルーが場所を移動したので騒音は小さくはなかったもようです)

で、このままでは左右の席の人にもご迷惑と思い、甘めののど飴を舐めたら、あらま劇的に腹の虫は治まるも、飴を舐めると出てくるつばをごっくん、飴を口の中で動かしたいの~で、別な騒音で左右前後の方にご迷惑をかけたもようです。本当にごめんなさいです。