ぱややん日記(雑記)

日々のあらあらまあまあなしでかしことを過去も含めて書きつづり中。誤字脱字の多さはお見逃しあれ〜。後日コッソリ直したりしています。

ひんやりしっとり

頂いたクッキーを食べようと、袋から取り出そうとした手にしっとり冷たい感触。
梅干しでした。

 同じ日に、冷蔵庫に入れてから食べると良いですというクッキーを頂いていて、混同。両方冷蔵庫に入れていて判別不能だったようです。

炭水化物のざらついた感触を予想していたので、冷蔵庫で冷やしていた梅干しの果肉の感触はぬるっと冷たく。ああ吃驚でした。


クッキーは美味しく頂きました。

今、梅干しも。



↓可愛い袋に入った梅干しだったんです。見た目もソフトクッキーかなと。

f:id:keroro_ururu:20180530014624j:plain