ぱややん日記(雑記)

日々のあらあらまあまあなしでかしことを過去も含めて書きつづり中。誤字脱字の多さはお見逃しあれ〜。後日コッソリ直したりしています。

上は万全

寒さにますます人間の品位を貶めまくりなぱややん者です。皆様は元気にお過ごしでしょうか?
 今日の寒さに冬物引っ張り出して重ね着、ああ六枚(コートも含めて)つまり四捨五入して10枚着る日々の到来に(ToT)しておりました。
 外出先でしばらく後、ズボンのファスナー全開なんてぱややん人生に有りがちな発見をしました。いかに平然と悟られないようにファスナーを上げるかが勝負。
 習い事の初日で静かな教室でしたが、なんとか大丈夫!! と要らぬ自信を自慢ってどうなのかと一応反省中。
 昨夜は外出前に失くしものが気になり我が家の捜索に勤しむ。もう無理、遅刻しちゃう、が改めていつも入れている場所を見たらありました。
 失せ物を探しまくりな人生、失せ物でない物も探すようになり、ますます味わい深く。
皆様もご用心ください。